エンタメ

Twitter

【エンタメ】憧れの戸田恵梨香さんがInstagramのストーリーで「トクメイ」でのオープニングについて書いたことで、橋本環奈さんがXで大歓喜のポスト!

【エンタメ】憧れの戸田恵梨香さんがInstagramのストーリーで「トクメイ」でのオープニングについて書いたことで橋本環奈さんがXで大歓喜のポスト!
NHK

どうする家康 第24回 築山へ集え! を独自の視点と感想で紹介

どうする家康 第24回 築山へ集え! 武田勝頼が瀬名発案の密約を破ったのは何故なのか?劇中のシーンから現代へ送られたメッセージとして捉え徹底解説
NHK

どうする家康 第14回 家康 金ヶ崎でどうする! を独自の視点と感想で紹介

どうする家康第14回「金ヶ崎でどうする!」を史実や現代風の視点も交えて考察。
NHK

どうする家康 第13回 家康、都へゆく を独自の視点と感想で紹介

明智光秀が登場。何かにつけて徳川家康にマウントをとりにくる。
エンタメ

モニタリングに大泉洋さんが登場しファンの方にハッピーサプライズ!しかしその後のクイズチャレンジで自信満々の大泉洋さんにまさかの事態が!

モニタリングに大泉洋さんが登場!ファンへのハッピーサプライズ後、親交の深い福山雅治さんに関するクイズチャレンジでまさかの事態が発生!
NHK

【トレンドnews】どうする家康 第11回 信玄との密約 を独自の視点と感想で紹介

どうする家康 第11回は信玄が比較的長い時間登場し見どころの多い回がありました。徳川家康、本多忠勝、榊原康政の3人は信玄の調略を目の当たりにした猫の鳴き声のマネの場面は、後の駿河侵攻の際に行われた今川方への調略と関係が深い演出であったのではないかと考えざるを得ませんね。
NHK

【トレンドnews】川口春奈さんが朝ドラ「舞い上がれ!」に出演

女優の川口春奈さんがNHKの朝ドラ「舞い上がれ!」に出演されます。NHKということで「麒麟がくる」の時の帰蝶役を思い出された方も多いのではないでしょうか?
NHK

【トレンドnews】どうする家康 第9回 守るべきもの を独自の視点と感想で紹介

「どうする家康」第9回における劇中のセリフから現代に繋がる成功へのヒントを模索しつつ、史実からも今後のストーリーを検討する
エンタメ

【ブラッシュアップライフ第8話】運命に立ち向かうあーちんとまりりん。なっちとみーぽんとその他乗客の皆さんを救うことができるのか!

あーちんになっちとみーぽんの事を話したまりりんの心境はかなり複雑ななものがあったのではないかと思います。そんなまりりんの心境を想像し、記事にしてみました。
NHK

【トレンドnews】どうする家康 第8回 三河一揆でどうする!を独自の視点と感想を交えて紹介

どうする家康 第8回 三河一向一揆でどうする!を独自すぎる視点で紹介!三河一向で大苦戦する家康さん(松本潤さん)。想像が爆発し、今回も私が家臣となって殿に進言します!どうする!?
タイトルとURLをコピーしました