予想

NHK

【トレンドnews】どうする家康 お市の方(北川景子さん)Twitterを更新!今後の登場シーンを予想!

女優の北川景子さんがTwitterを更新。NHK大河ドラマ「どうする家康」に自身が演じている「お市の方」について、「もう一回出てきます」と投稿。「もう一回」とはどの辺りのシーンをさすのかを史実から予想してみました。
エンタメ

【ブラッシュアップライフ第8話】運命に立ち向かうあーちんとまりりん。なっちとみーぽんとその他乗客の皆さんを救うことができるのか!

あーちんになっちとみーぽんの事を話したまりりんの心境はかなり複雑ななものがあったのではないかと思います。そんなまりりんの心境を想像し、記事にしてみました。
kifutown

【アプリ】2月中旬arigatobankにメールアドレス登録が必須になる機能とは?Twitterで@arigatobank_jpさんに聞いてみた!

arigatobank発表!2023年2月中旬、アプリのarigatobankの一部機能の利用にメールアドレスの登録が必須となるそうです。そこでkifutownで出来ていた「個人のプロジェクト作成機能」が復活するのかどうかをTwitterで質問してみました。
ニュース

【トレンドnews】JNN世論調査 内閣支持率下げ止まり。岸田首相の更なる一手を予想!ポイントとなるのは防衛費増額に向けた選挙を含む動きか

防衛費増額の是非を問うために解散・総選挙へと突入か?岸田首相の戦略をJNN世論調査や様々なニュースから予想・検討してみた!
Twitter

【トレンドnews】萩生田光一経済産業相「節電ポイント8月を目処に開始できるように準備したい」

節電ポイントはわりと現実的な策かもしれません
タイトルとURLをコピーしました