2022-03

Healing

【桜満開】東京で桜満開とのニュースについて

実際に桜を目にした時。見る前・見た後でどのような気持ちの変化があるのかを考えながら見たいなぁ。と個人的に思います。
ニュース

【電力需給逼迫警報】3月22日想定される電力需要に対し、供給が確保できない見通しの厳しい状況

【電力需給逼迫警報】3月22日想定される電力需要に対し、供給が確保できない見通しの厳しい状況
Twitter

【東京電力】2022年3月18日時点での電気の使用率が98パーセントに達しており、「非常に厳しい」状況のようです。

3月16日の福島県沖の地震の影響により、発電所の一部が停止している状況で、電気の使用率が一時、98パーセントまで上がりました。節電が必要な状況であることがわかります。
ニュース

【自公】年金生活者の方に新たな給付金を出してほしいとの申し入れ。について

自民・公明幹部が、年金生活者の方に新たな給付金を実施してほしいとの岸田首相に申し入れたことについての気づき(希望)
ウクライナ

【ニュースの気づき】ロシアが北方領土などを特区へ指定。に関する個人的な気づき

どこかの国(企業)が特区に入ろうとする動きがあるか・ないかを注意深く見るような流れになるかもしれません。
kifutown

【前澤さん】宇宙から全員お金贈り募集期間終了!受け取りの段階へ!

前澤さんの宇宙から全員お金贈りの募集期間が終了しました。お金を贈られる人はこの記事や、前澤さんのツイートを見て準備しましょう。
タイトルとURLをコピーしました