ベーシックインカム

Twitter

【トレンドnews】貯金9470万円から考えるそれぞれのシアワセノカタチ

Twitterトレンド貯金9470万円から思うそれぞれのシアワセノカタチ。お金を使うだけでなく使わない幸せもある。
ベーシックインカム

マイナンバーカードが信頼を取り戻すにはあの機能の活用しかない

マイナンバーカードのミスはマイナンバーカードでしか挽回できないと思います。つまり本人確認が取れている公金受取口座に国から振り込みを行うことで初めて反省の意として捉えてもらうことができるでしょう。
ニュースの気づき

#ニュースの気づき 「竹中平蔵」さんがトレンドに。ベーシックインカムについて言及か

「竹中平蔵」氏がTwitterのトレンドに。ベーシックインカムについて言及か
ニュース

#ニュースの気づき 偽装結婚がトレンドに

・偽装結婚・世帯年収・新婚生活60万円補助がトレンドに。その背景とは?
Twitter

Go To EatやGo To Travelがトレンドに!

Go To EatやGo To Travelがトレンドに!政府の的外れとも思える検討ないように国民の怒りが高まっているのかGo To Hellという強めの文言もトレンドになっています。
Twitter

一律の現金給付断念がトレンドに

一律の現金給付断念がトレンド上位になりました。公平に現金が行き渡らない点を解説しています。
Twitter

英国政府も導入を検討しているベーシックインカムとは?

コロナウイルスの影響により経済や市民生活にも影響が出始めていますり香港で導入され、英国でも検討されているベーシックインカムについてまとめました
タイトルとURLをコピーしました