2023-02

NHK

【トレンドnews】どうする家康 第8回 三河一揆でどうする!を独自の視点と感想を交えて紹介

どうする家康 第8回 三河一向一揆でどうする!を独自すぎる視点で紹介!三河一向で大苦戦する家康さん(松本潤さん)。想像が爆発し、今回も私が家臣となって殿に進言します!どうする!?
NHK

【トレンドnews】どうする家康 第7回 わしの家を感想を交えて解説

どうする家康「わしの家」を感想を交えて解説します。信長の突然の呼び出しで戸惑う家康。迫力に圧倒。じゃあどうすれば良かったのか?ネタバレの要素も含んでいるため未見の方はご注意ください。
NHK

【トレンドnews】どうする家康 第6回 続・瀬名奪還作戦 の見せ場を感想を交えて解説

どうする家康「続・瀬名奪還作戦 」の見せ場などを感想を交えて解説します。ネタバレの要素も含んでいるため未見の方はご注意ください。
ニュースの気づき

【トレンドnews】国民民主党にワクワク「玉木代表」の元気が出るような気がする名刺。一言インタビューでは「勝ちたい!」と力強くコメント!

「国民民主党にワクワク」がトレンド入りしました。玉木代表にお会いして一言頂くことができました。物凄くパワフルな方です。頂いた名刺からも力を感じるような気がします。その出来事からキン肉マンに登場したラーメンマンがモンゴルマンとして復活するまでを例に開設してみました。
kifutown

【アプリ】2月中旬arigatobankにメールアドレス登録が必須になる機能とは?Twitterで@arigatobank_jpさんに聞いてみた!

arigatobank発表!2023年2月中旬、アプリのarigatobankの一部機能の利用にメールアドレスの登録が必須となるそうです。そこでkifutownで出来ていた「個人のプロジェクト作成機能」が復活するのかどうかをTwitterで質問してみました。
NHK

【トレンドnews】どうする家康 第5回 瀬名奪還作戦 の感想

【トレンドnews】どうする家康 第5回 瀬名奪還作戦 の感想 #どうする家康 がTwitterで毎週のようにトレンド入りしています。人気の高さがうかがえますね。 今回も一部ネタバレの要素があるかもしれませんので、まだ未見の方はお気...
Twitter

【トレンドnews】提言!コロナ貯蓄があるかないかは人それぞれ。しかし物価高は国民全員が影響を受ける。賃上げも限定的では?となると、政府ができる対策としては?

コロナ貯蓄があるかないかは人それぞれ。しかし物価高は国民全員に押し寄せている。賃上げも中小企業が9割を占める日本では難しいかも。という背景がある中で政府が行うべき政策を検討してみました。
AI

【トレンドnews】スシロー株価がトレンド入り。迷惑行為動画の影響が心配

スシローの店舗に対する迷惑行為動画が影響してかはわかりませんが、株価にも影響があったようです。回転寿司業界にとどまらず、外食業界全体への影響を心配しています。
タイトルとURLをコピーしました