前澤さん

kifutown

【アプリ】2月中旬arigatobankにメールアドレス登録が必須になる機能とは?Twitterで@arigatobank_jpさんに聞いてみた!

arigatobank発表!2023年2月中旬、アプリのarigatobankの一部機能の利用にメールアドレスの登録が必須となるそうです。そこでkifutownで出来ていた「個人のプロジェクト作成機能」が復活するのかどうかをTwitterで質問してみました。
kifutown

【少子化対策】実は多くの人々が知らぬ間に助け合い支え合っている。それを後押しするような策を予想検討してみた

かつてkifutownというアプリに世の中の様々な問題を解決するカギとなるアプリがあった。私たちは身近な事から知らぬ間に助けあって生きている。それらを後押しするような恒久的な策を検討、予想する記事である。
kifutown

【前澤さん】宇宙から全員お金贈り募集期間終了!受け取りの段階へ!

前澤さんの宇宙から全員お金贈りの募集期間が終了しました。お金を贈られる人はこの記事や、前澤さんのツイートを見て準備しましょう。
kifutown

【kifutown】牛乳大量廃棄(懸念)を防止・廃棄の軽減に向けての取り組みにご協力を頂きまして、ありがとうございました!

アプリ「kifutown」を使って牛乳大量廃棄(懸念)解消、もしくは廃棄軽減に大変微力ながらも協力させて頂きました。ご応募・ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました!
ニュースの気づき

【前澤さん】 #宇宙からの全員お金贈り の詳細が発表されました!

詳細は前澤さんの動画をご覧ください!
Twitter

前澤さんの新しい企画『前澤ナンバーズ』の4桁の数字を検討してみた

『前澤ナンバーズ』の4桁の数字を検討してみた。意外な結論が!?
タイトルとURLをコピーしました