玉木雄一郎

ニュースの気づき

【トレンドnews】国民民主党にワクワク「玉木代表」の元気が出るような気がする名刺。一言インタビューでは「勝ちたい!」と力強くコメント!

「国民民主党にワクワク」がトレンド入りしました。玉木代表にお会いして一言頂くことができました。物凄くパワフルな方です。頂いた名刺からも力を感じるような気がします。その出来事からキン肉マンに登場したラーメンマンがモンゴルマンとして復活するまでを例に開設してみました。
ニュース

【トレンドnews】「連立入り」ワードがトレンド入りするも岸田総理・玉木代表は否定。このニュースから考える事

連立入りの報道を岸田総理と玉木代表は否定。しかし双方が手を組むことにより、国民民主党が主張するインフレ手当が給付されれば多くの国民が直面する物価高への対策と繋がるのではないかと考えます。そうなれば支持率が低下気味の岸田内閣に対する評価も変わってくるかもしれません。
ニュース

節電ポイント導入により景気刺激への策へと方向性を開けるか。

節電ポイントに対し、東京ゼロエミポイントのような方向性にシフトし、景気を刺激する材料となることを個人的に希望。
ニュースの気づき

【街頭演説会】玉木代表の「知る力」を感じた国民民主党 候補者発掘全国キャラバンin東京リポート

国民民主党の候補者発掘全国キャラバンin東京の様子をお届けします。玉木雄一郎代表の演説に「知る力」を感じました。
ニュースの気づき

東京584人!総理、昨日の記者会見の対策内容で十分ですか?

東京都内での新型コロナ感染数が最多となる584人となりました。
Twitter

英国政府も導入を検討しているベーシックインカムとは?

コロナウイルスの影響により経済や市民生活にも影響が出始めていますり香港で導入され、英国でも検討されているベーシックインカムについてまとめました
タイトルとURLをコピーしました